①【重要】大会は小雨小雪決行で、それ以上の悪天候により21日に延期の場合は、当日の朝6:30〜7:00の間に、こちらに延期する旨、ご連絡しますので、宜しくお願い致します。
※また、小雨小雪等、微妙な状況で開催する場合(特にテント等はございませんので、できるだけ大丈夫そうな所で待機ください)、開閉会式を一部簡略化させて戴く可能性や、賞状等の授与は、大会後、それぞれお届けする場合がありますので、予めご了承ください。
【重要】開会式で優勝杯の返還を行いますので(返還不要の記念の盾との交換になります)、昨年度の各部門の優勝チームの選手の方は、当日、開会式の開始前までに、本部の前までお集まりください(もし、既に卒業された方々の場合、当日ご引率された先生がいらっしゃいましたら、その旨ご連絡戴けましたら至極幸いです)
②会場からの依頼及び協議により、当日は、水子貝塚公園の駐車場(正門から入った所も含む)には一切駐車できませんので、予めご了承ください(距離にもよりますが、できるだけ徒歩や自転車、バス等の公共交通機関をご利用ください)、会場側面にあります駐車場での「乗り降りのみ」は可能ですので、その際は、駐車場スタッフの指示に従ってください。
③今回も、昨年を更に大幅に上回る規模と参加人数になりましたので、今後も続けられる様、園内での他の利用者との接触・衝突やトラブルには充分気をつけてください。
④大会の正確な記録計測及び事故防止のため、「スタート&フィニッシュラインと中継線」及びその前後のスペースの立ち入りや観戦を制限させて戴く場合があります。
⑤【重要】参加者がかなり多数となりましたので、より安全で円滑な大会にするため、誠におそれいりますが、各参加校の先生方や参加者の保護者の方々で、ご引率以外に、会場で大会をサポートして戴ける方々を募集致します。一応、専任でお願いして戴ける方から(ご経験は問いません)、観戦や応援しながらでも可のコース観察的なものもございますので、どうぞよろしくお願い致します。 ※その際は、当日の朝9時過ぎ〜開会式位までに、本部前までお気軽にお越しください。
☆その他、ご不明な点のお問い合わせや、チームや選手の変更等も含めたご連絡につきましては、当日朝9:00迄は電話(川元080-5909-1331)かメール(bona19810713run@yahoo.co.jp)で、それ以降は、会場や本部にてお願い致します。 ※本部や受付の開始は9:20頃を予定してますが、諸準備ができ次第となります。